《ハロハロのフィリピン事業地密着!地域の人々が主役となるスタディツアー》

【ハロハロのスタディツアーには選べる、3つのタイプがあります】

◆Type1◆ オーダーメイドツアー

 

半日〜長期まで、あなたの都合にあわせて、

あなたの「やりたい!」をご一緒に形にしていきます。

ご予算もご相談にのっています。

まずはオーダーメイドのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 ▶︎ オーダーメイドツアーの詳細やお問い合わせはこちら

 *1名様〜団体様までご案内可能!

 

◆Type 2◆ ボランティア体験会

 

「ちょっと様子が知りたいだけなんだよね」

そんなあなたにオススメなのが、

ちょっとした活動のお手伝いをしながら現場の様子を見ることができるボランティア体験会!

マニラまたはセブの現場での定期活動にお越しいただき、

そこでの地域の人々が主役の活動に一緒に参加できちゃうプランです。

まずは、ボランティア体験会のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 ▶︎ ボランティア体験会詳細はこちら&お問い合わせフォーム

(マニラ:日本語教室、幼稚園)(セブ: 地域清掃活動、日本語教室、幼稚園)

 

◆Type3◆ オリジナルツアー -現在開催予定なし

 

8日間でフィリピンのマニラからセブ事業地をじっくりまわり、

NPOハロハロの魅力のすべてを体感いただく、ツアーです。

全事業地、NPOハロハロ代表成瀬と、現地協働団体の代表たちが一緒にご案内いたします。

NPO/NGOの役割や運営についても学ぶことができる、充実の8日間。

 

訪問・宿泊施設などの様子

Instagram