《ハロハロの地域密着!現地の人々が主役なスタディツアー》

【スタディツアーには選べる、3つのタイプがあります】

1:オーダーメイドツアー

 

半日〜長期まで、あなたの都合にあわせて、あなたの「やりたい!」を形にする

オーダーメイドプランをご一緒にご提案していきます。

ご予算もご相談にのっています。

*1名様〜団体様までご案内可能!

 

2:半日ボランティア体験会

 

1日がっつりなスタディツアーや視察会はまだちょっと早いかな。

まずはちょっとした活動のお手伝いをしながら、現場の様子を知りたいな。

そんなあなたには、ボランティア体験会をおすすめします!

マニラまたはセブの現場での定期活動にお越しいただき、

そこでの活動のお手伝いをするプランです。

(マニラ:日曜日朝の日本語教室のお手伝い、平日の幼稚園のお手伝い)

(セブ: 不定期月2回日曜日午後の地域清掃活動、不定期月2回日曜日午後の日本語教室)

 

3:オリジナルツアー -現在開催予定なし

 

8日間でフィリピンのマニラからセブ事業地をじっくりまわり、

NPOハロハロの魅力のすべてを体感いただく、ツアーです。

全事業地、NPOハロハロ代表成瀬と、現地協働団体の代表たちが一緒にご案内いたします。

NPO/NGOの役割や運営についても学ぶことができる、充実の8日間。

 

訪問・宿泊施設などの様子

ご注意事項

 

 (キャンセルポリシー) 

国内情勢や国際情勢等の理由により、本プログラムが中止またはスケジュールが変更になる場合があります。

その場合は、事務手数料(5,000円)を差し引いた後の金額をご返金させて頂きます。

参加者事由によるキャンセルの場合は以下のようになります。

1ヶ月前〜ご参加費の50%、14日前〜ご参加費の100%

 

今までの参加者からのコメントはこちら

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

Instagram