《ハロハロのフィリピン事業地密着!地域の人々が主役となるスタディツアー》

2020年9月よりバーチャル(オンライン)スタディツアー実施!

 

*オンラインにて、オーダーメイドスタディツアーも随時実施予定。

現在ご相談受付中!

 

【ハロハロのスタディツアーは、選べる4タイプ】

▽バーチャルツアーとして2020年9月から随時オリジナルを実施!ご参加者様募集中!

◆Type0◆ バーチャル・プログラム 

 

フィリピンの現場とオンラインでつなぎ、

現場の人々の生きた声と、現場の様子をお届けします!

1)気軽に参加できる、おしゃべりタイプ

2)社会課題と国際協力活動を考えるガッツリ型

2種類があります。

オーダーメイドでもバーチャルプログラムを作れます(ご予算など随時ご相談)。

 

現場の人々とみなさんとの交流から明るい未来がみえてくる!

フィリピンの人や文化の魅力がギュギュッとつまった、充実のプログラム。

NPOハロハロ事務局長成瀬と、現地スタッフが一緒にご案内。

 

▽オーダーメイドプラン2020年は全てバーチャルで相談受付中!2021年以降随時ご相談受付中!

◆Type1◆ オーダーメイドツアー

 

半日〜長期まで、あなたの都合にあわせて、

あなたの「やりたい!」をご一緒に形にしていきます。

ご予算もご相談にのっています。

まずはオーダーメイドのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 ▶︎ オーダーメイドツアーの詳細やお問い合わせはこちら

 *1名様〜団体様までご案内可能!

 

▽フィリピン現地でのボランティア体験会は、2020年現在受け入れ中止中

◆Type 2◆ ボランティア体験会

 

「ちょっと様子が知りたいだけなんだよね」

そんなあなたにオススメなのが、

ちょっとした活動のお手伝いをしながら現場の様子を見ることができるボランティア体験会!

マニラまたはセブの現場での定期活動にお越しいただき、

そこでの地域の人々が主役の活動に一緒に参加できちゃうプランです。

まずは、ボランティア体験会のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 ▶︎ ボランティア体験会詳細はこちら&お問い合わせフォーム

(マニラ:日本語教室、幼稚園)(セブ: 地域清掃活動、日本語教室、幼稚園)

 

◆Type3◆ オリジナルツアー 

 

ハロハロの伝えたい「推し」をギュギュッとつめこんだプログラム!

NPOハロハロ事務局長成瀬や現地スタッフがご案内。

現地の人々を主役にした活動の生きた現場を体験できます!

フィリピン事業地のローカルな人々とのコミュニケーションを通し、

社会課題を目の前にしながらのたくましいアクションにぜひ加わってください。

NPO/NGOの役割や運営についても学ぶことができます。

 

訪問・宿泊施設などの様子

Instagram