上の「応援する」ボタンより、新しいサイトをご覧ください。
■ 学生たちの通う大学例
・EVANGELICAL THEOLOGICAL COLLEGE OF THE PHILIPPNES, INC.
・Talisay City College
・Cebu of Technological Science, など
■ 期の途中からのご支援も受け付けています
フィリピンでは、通常6月入学4月卒業と、11月入学9月卒業の2パターンがありましたが、コロナ以降学校によって学期にずれが生じています。
教育基金やOne on One支援は期の途中からでも大歓迎です。
■卒業生からの手紙 ジェネリン(2017年卒業生)
「こんにちは!ジェネリンです、結婚して可愛い女児を授かりました。
“ペイイットフォワード(受けた恩を次の人に渡していくこと)”大学奨学金が、私の人生を大きく変えてくれました。多くのフィリピン家庭は、 子供を大学にやれず早くに仕事に就かせています。両親は子どもが家計を支えてくれることを期待していて、私の場合もそうでした。
けれど、私はエヴァン ジェリカル・テオロジカル大学キリスト教教育学部を卒業するという夢を諦めず、今は査証のアドバイザーとして会社で働くことができています。お給料を得られるようになった今、私の3人の兄弟姉妹が学校に行く支援をしたいと思っています。」
お申込み後のキャンセル、途中での金額変更、領収書発行なども、E-mailにてご連絡ください。
*キャンセル/変更などは、詳細資料もご確認ください。
*ご寄付の停止に関しては、前月20日までにご連絡をお願いしております。
*領収書はご寄付をいただいた皆様にご発行しています。継続決済をいただいている方には年に1度12月締の翌1~2月に計算し領収書をご発行とさせていただいています。
【2015年〜】らぁ麺屋ひろ教育基金
スペインのらぁ麺屋ひろさんとハロハロで、セブ事業地での教育支援の基盤整備を行ってきました。
当団体は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
