セミオーダーメイド トートバッグのご案内  *ご注文からお届けまで3か月かかります。


 

「色柄サイズを選びたい!」そんなお客様の声から

定番サイズのトートバッグを、セミオーダーメイド対応とさせて頂くことといたしました。

お客様のオーダー内容に沿って、フィリピンの事業地に生活する女性たちが1つ1つ丁寧に

ハンドメイドいたします。

 

【ご注文方法】   下のフォーマットからご注文ください

 

【お支払い方法】  先払いとなります。ご入金を確認後製作させていただきます。

          銀行振込(東京三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

          カード払い(Paypalメールよりご請求)

 

【ご発送について】 通常佐川急便にて全国一律700円でお届けします *北海道と沖縄は1000円

          ご注文からお届けまで約3か月となります。

          お急ぎの方へ:国際郵便送料全国一律 3500円お届けまで約1か月。

 


 

フィリピンのお母さんたちが作る

オリジナルバッグ

 

フィリピンのスラムに生活していても、夢と希望を捨てない力強いお母さんお父さんたちが手仕事の技術を身につけ、自らの力で生活を向上させていく場作りにつながります。その日の食事や暮らしのために、わずかなお金でも稼ぎたいお母さんお父さんたちは、空いている時間をこまめに使って、ベビーシッターや洗濯などできることでその日のお金を得ています。そんなお母さんたちにとって、手仕事の技術を身につけられることはとても興味深く楽しい時間!ふだんは家の中にこもりがちな女性たちにとっても、こうした自立支援事業が地域社会に参加するきっかけとなります。

A4サイズ

 

縦:27cm

横:35cm

マチ:18cm

A3サイズ

 

縦:35cm

横:47cm

マチ:27cm

A2サイズ

 

縦:47cm

横:65cm

マチ:36cm


グレープ

オレンジ

マンゴー

アップル

ミックス


グレープ

オレンジ

マンゴー

アップル

ミックス


《ジュースパックの柄について》

・地域の人たちが消費するジュースの種類によるため、ご希望に添えない場合もあります。

・飲料会社の方でパッケージを刷新したりする関係で全く同じでない場合もあります。

ご注文後製作時に弊団体より詳細についてご確認させていただきます。

ピンク

レッド

ブルー

グリーン

ブラック




メモ: * は入力必須項目です