ともに世界へチャンスを拓く

寄付者・サポーター100名キャンペーン!!

 

私たちハロハロは、2017年12月法人化5周年を機に認定NPO法人化に挑戦中です。

3,000円以上のご寄付(会費含む)を年平均100名の皆様から集めることで

活動の公益性が認められます。

サポーター会員になると...

 

あなたと一緒につくった世界へのチャンスが身近になります!!

 

1:事業と組織の成長の全てが詰まった年次報告書が届きます。

 

2:写真がたくさんで見やすいハロハロマガジンが年3回届きます。

 

3:現場とイベントの情報が満載なメルマガが毎月届きます。

 

4:年に2回の活動報告会にご参加いただけます。

 

5:サポーター同士の交流の場に参加できます(Facebookサポーターページや交流会の実施)。

 

ご寄付をすると...

1:年に一度の報告書と四半期に一度の活動レポートが届きます

  

2:毎月活動の様子を伝えるメルマガが届きます。

  

3:Facebookサポーターページへの参加

 


お申込フォーム  *クレジットカードor銀行決済選べます

 

最上段のタブで、マンスリーサポーターか寄付かを選択できます

 

◀︎ お申し込みフォームはこちら

 

*ハロハロ専用の決済サイトにリンクしています。

 

上の決済サイトでの決済がご不明な場合は、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。

今まで(2016年12月まで)利用していたゆうちょ口座、UFJ口座へのご入金にも引き続き対応いたします。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

Instagram